スポンサーサイト

--.--.--.--:--


男子の?スマホケース。

2012.06.17.16:36

本日2回目のブログアップ。

午後からの庭の梅の収穫は中止しました。
梅の木に雨水。収穫してたら袖がびちゃびちゃ。

明日に延期です。

で。

旦那さんにオーダーされていたスマホケース作りましたよ。


先日。スマホの画面をふきふき。ついでに旦那さんのスマホもふきふき。
ん?だいぶキズが・・・。

旦那さんに伝えると・・・・「あ~バックにそのまま突っ込んでるからねぇ。」

「こらぁ~高級家電をなんだとおもってんだぁ!!」
と、言うと。

「じゃ、まゆ。みたいなスマホケース欲しい。」

ty.jpg
「ハイ。じゃあコレ↑」

「ありがとう^^」

え?コレでいいの?

こだわりがない旦那さんとはいえ・・・花柄・・・^^;

翌日に返品。だよねぇ。さすがに花柄は…ねぇ。

「iphoneはいんなんだよぉ。イヤホンジャック分がさぁ。」
返品理由はそれですかっ!!

ウォークマンも私が作ったリネンの花柄巾着使ってるから何とも思わないのも納得ですわ。


kjh.jpg
kkkk.jpg
リネンのストライプで作ってみました。

新しく通勤バックも新調したのでちょうどよかったかな?
喜ぶ旦那さんでした。

今日は父の日だったし、いいプレゼントになったかも♪


って、わたしの父では旦那さん・・・・・ないんですけどね(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【男子の?スマホケース。】

2012.06.20.07:38

本日2回目のブログアップ。午後からの庭の梅の収穫は中止しました。梅の木に雨水。収穫してたら袖がびちゃびちゃ。明日に延期です。で。旦那さんにオーダーされていたスマホケース作りましたよ。先日。スマホの画面をふきふき。ついでに旦那さんのスマホもふきふき。ん?...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
