スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小さなお星様。

2010.05.07.14:23

こんにちは。お久しぶりです。

私が23歳の誕生日。私の元にやってきた「なみさん」パピヨンで小さくてとても美人な子でした。
カノジョは2歳半くらいの女の子。
プライドが高くてめったに甘えなかったなみさん。そのくせいつも誰かのそばで寝ていた子でした。

カノジョは私の人生の中で辛い事や幸せなときをずっとそばで見ていた子です。

泣いて笑って・・・・そんな私をずっとひざの上から「どうしたの?」と、首をかしげて顔を見上げてくれていたなみさん。

今年に入りご飯を食べてもガリガリにやせて、ここ2ヶ月は大好きな散歩も辛そうでした。

5月3日。カノジョは小さなお星様になりました。推定16歳。大往生です。
3日くらいカノジョも辛かったんだと思う。でもよくがんばったね。

転勤で4年間離れて暮らした事もあったけど、私の大切な相方でした。
いままで私のそばにずっとていてくれて本当にありがとう。本当に感謝です。

なみがいなくなってとても悲しい気持ちですが、子太朗とひめが心配するといけないから元気でいなくちゃね。

いつものように子太朗も毎日なみさんのケージをのぞいてます。日課は急に変えられないよね。

なみさん・・・・天国でたくさん走り回ってね。そして家族を見守っててね。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
