スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月2日は。オーガニックマーケット♪

2012.05.28.19:45

こんばんは。
今日は病院2件はしごしました。

「はしご」と、言っていいのかな(笑)?

ついでに美容院へも行き。

ずっと「行かなきゃ」と、思っていたことを一気に
かたづけてスッキリ。

髪もスッキリ。子供たちに見せたら「切った?長いよ。」
元が超ーロングだったもんね。ロングになっただけだもんね。

************************************

6月2日(土)はヤワタホームさんのオーガニックマーケットに花惣さんと一緒のブースに参加します。

私自身、大好きなイベントでお客さん時代もよく通ってました。

新鮮な野菜販売やおいしいランチセット。
ヤワタホームさんのイベントも楽しみです。

皆様、お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね。

今回は、麻バックたくさん連れて行けるように頑張ります。

内布なしの麻バックも連れて行く予定です。
そのままでもお使いいただけるし、自分でお気に入りの布で
内布をつけてみるのもいいかも♪

麻バックお買い上げいただいた方にちょっとしたプレゼントを考えてます^^。
お楽しみにぃ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月2日は。オーガニックマーケット♪】

2012.05.29.00:00

こんばんは。今日は病院2件はしごしました。「はしご」と、言っていいのかな(笑)?ついでに美容院へも行き。ずっと「行かなきゃ」と、思っていたことを一気にかたづけてスッキリ。髪もスッキリ。子供たちに見せたら「切った?長いよ。」元が超ーロングだったもんね。ロ?...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
