スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5月のラポールマーケット終了しました。

2012.05.25.21:04

こんばんは。
今日はあいにくの天気の中、たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。

あっという間のラポールマーケット誰よりも楽しんでしまいました。

今日いらっしゃれなかった方!!来月もありますのでよかったら遊びに来てくださいね。


いやぁ~準備万端!!なんて、出発したものの・・・朝ごはんを食べ忘れ、
持って行こうと思った物をそのまま玄関に置き去り。

必要な文房具を忘れる始末で><!!

しかも・・・・カメラまで忘れてましたっ!!

私の準備万端はかなりのレベルの低さに自分でもびっくりでした^^;

今日の様子は・・・・一緒に参加した布畑~Nuno-Batake~あいあいちゃんのブログで
見てくださいね。

来月のラポールマーケットも参加を予定しています。
一緒のブースで参加予定の作家さんが今日の時点ですでに6人!!

詳しいことがわかりましたらまたお知らせしますね。

来月も成田市公津の杜のCalme(カルム)さんでお待ちしております♪

***********************************

おしらせ

5月27日(日)に出店予定でした佐倉市ユーカリが丘の3世代フリマですが
都合が悪くなり出店中止となりました。

主催者さま、楽しみにしていたお客様本当に申し訳ありません。

よろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月のラポールマーケット終了しました。】

2012.05.26.01:05

こんばんは。今日はあいにくの天気の中、たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。あっという間のラポールマーケット誰よりも楽しんでしまいました。今日いらっしゃれなかった方!!来月もありますのでよかったら遊びに来てくださいね。いやぁ~準備...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
