スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バネポdeスマホケース。

2012.05.24.12:14

こんにちは。今日は暑いくらいですねぇ。

平日は5時過ぎから起きてますが。たまに二度寝しちゃいますzzzz。
たまにじゃなく、「ほとんど毎日」かも^^;

今日は時間がもったいないので二度寝なし!!

旦那さんと子供たちを送り出し、わんこの散歩。
家事を済ませ、洗車して。

途中、布団が恋しくなりゴロゴロ。
眠気覚ましに紅茶でカフェインとって。

ずっとつくらなきゃ!!って思ってたのをつくりましたよぉ~。

tt_20120524121931.jpg
ty.jpg
バネポのスマホケースです(写真のバネポは自分用です)。

トートバック大好きですが、ここ数年避けてました。

だってぇ。
内ポケットがなくて携帯をバックにそのまま入れるのが
どうもイヤで(いざというときバックの中で行方不明になるし)。

携帯にしてもスマホにしても高価な電化製品。
やっぱり大事に扱わなきゃ。

tr.jpg
これでスマホの定位置が決まりました。
トートバックを喜んで持ち歩けるぞぉ~^^v

te.jpg
この子は明日の
Calmeさん主催のラポールマーケットに連れて行く予定です。

私のスマホ大きい方なのでiPhoneもはいります。


って。あ・・・。
スマホケースと言ってるけど、化粧品でもサニタリーケースでも
自分の好きな物入れられますよ♪


成田市公津の杜のCalmeさんで明日イベントです。
どんなお店が出店するのかなぁ?

私と同じく焦ってるのにブログ更新している(笑)布畑~Nuno-Batake~あいあいちゃんと
h&cloverさんとお店番していますのでよかったら遊びに来てくださいね。

**小銭とマイバック持参していただけると助かります。**

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バネポdeスマホケース。】

2012.05.24.13:08

こんにちは。今日は暑いくらいですねぇ。平日は5時過ぎから起きてますが。たまに二度寝しちゃいますzzzz。たまにじゃなく、「ほとんど毎日」かも^^;今日は時間がもったいないので二度寝なし!!旦那さんと子供たちを送り出し、わんこの散歩。家事を済ませ、洗車し?...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
