スポンサーサイト

--.--.--.--:--


麻のバック。

2012.05.22.14:32

こんにちは。今日はヒンヤリです・・・。

いつもは午前中に紅茶をいただき、午後に珈琲って感じなのですが。

ここのところお天気も良くて気温も高めだったので午後になると
冷たいのが飲みたくてアイスティーばかりでしたが、
今日は久しぶりに甘めでミルクたっぷりのホットコーヒーにしました。

この温かさホッとするぅ~♪

むぎ(チワマル・1歳半)と子太朗(キャバリア11歳)と一緒にホッと一息の午後を過ごしていました。
最近のむぎと子太朗を紹介してないなぁ。近々紹介しますね。

むぎは毛が伸びて耳がピーンと立たなくなり顔が真ん丸で面白い感じになってます。
だいぶわんぱくさが落ち着いたねぇ。なんて思っていた矢先に!!

洗濯ばさみをくわえて逃走!!!コラァ!!!!

まだまだやんちゃな若者です・・・・むぎ。

子太朗は。4月あたりから息が荒くて病院へ。キャバリアのコに多い心臓の病気と
診断されました。昨年、お星さまになった兄妹のひめ(11歳)と、同じ病気です。

今は毎日薬を飲んでだいぶ落ち着いてます。

**************************************
ew_20120522134844.jpg
eff.jpg

27日のCalme ラ・ポールマーケットに向けて、麻バックつくりに励んでました。


内布は自分だけの楽しみ♪と、いろいろな種類の布を使ってます。
バックの形と、内布の組み合わせが気に入っていただけるコがいると嬉しいです^^v。

最近はまってる、革のタグを付けてみました。

**************************************

25日(金)は成田市公津の杜 Calmeさんのラ・ポールマーケット 10:00~14:00

27日(日)ナチュラル・ストゥーディオさんの ユーカリ3世代フリマ 10:00~14:00(初出店)

6月2日(土)ヤワタホームさんのオーガニックマーケット 11:00~15:00

イベント盛りだくさんです。
大丈夫でしょうか・・・・わたし。

自分でも自信がないのですが…楽しんで「ものつくり」していきますよぉ~。

皆様、どうぞ遊びに来てくださいね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麻のバック。】

2012.05.23.01:19

こんにちは。今日はヒンヤリです・・・。いつもは午前中に紅茶をいただき、午後に珈琲って感じなのですが。ここのところお天気も良くて気温も高めだったので午後になると冷たいのが飲みたくてアイスティーばかりでしたが、今日は久しぶりに甘めでミルクたっぷりのホットコ...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
