スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子力アップ。

2012.05.18.17:59

こんにちは。

今日は嬉しいことがありました。

ある方から、麻バックを見てみたい。と、お話を頂きました。
数点のバックを持って出かけました。

ご紹介いただいたお客様。現在ベトナムに住んでいらっしゃるそうで。
麻バック気に入っていただきお嫁に行くことに。

我が子(麻バック)は来週ベトナムに一緒に連れて行ってもらえるそうです♪

なんだか嬉しくて不思議な気分です。

日本もこれから暑くなるにつれて涼しげなカゴバックがたくさん出ますよね。
麻バックも楽しんでたくさんイベントに連れて行けるように頑張りますので
興味のある方は是非お手にとってみてくださいね。

先日、ベトナムの雑貨の特集を見ていたところなのでお客さまを質問攻めに
しちゃいました。ほんと食いついちゃってすみません。

いつか雑貨巡りの旅に行きたいなぁ・・・・。

****************************************
hh_20120518174909.jpg
たくさんのヘアピン作りました。

髪に飾るのもとっても楽しいのですが、作るのもとってもワクワクします。

どんな髪型につけようかな?とか、どこにつけようかな?って(いわゆる妄想族)。

私は髪だけじゃなく、トートバックの淵にアクセントにつけたりしています。

「可愛いからわたしには似合わない」なんて遠慮しないでくださいね。

「可愛い(つけたい)!!」と、思ったら是非挑戦してみてください。
1度つけると、今まで遠慮していたのがもったいなくなりますよ。←個人の感想です(笑)。

「もうつける年じゃないから」と、自分で限界を決めずにぜひぜひ!!

だって・・・私もだいぶ年取ってきてますが可愛さに負けてつけちゃって。

女子力も気分もアップするプチ幸せ気分、病み付きになりますよぉ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女子力アップ。】

2012.05.19.02:35

こんにちは。今日は嬉しいことがありました。ある方から、麻バックを見てみたい。と、お話を頂きました。数点のバックを持って出かけました。ご紹介いただいたお客様。現在ベトナムに住んでいらっしゃるそうで。麻バック気に入っていただきお嫁に行くことに。我が子(麻バ...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。