スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5月25日はラポールマーケット。

2012.05.17.20:00

こんにちは。今日も暑いくらいでした。

我が家では暑くなると、恒例の「さんぴん茶」を水出しで作り始めます。
「さんぴん茶」わかります?

ジャスミン茶と、いうとわかるかな?

沖縄では麦茶のように飲まれているお茶です。沖縄に住んで以来、ずっと
夏の飲み物になってます。

1Lではあっというまになくなるので2L入れてます。
さっぱりしてて美味しいんですよぉ。おすすめです^^v

*********************************n_20120415110847.jpg

来週金曜には公津の杜のCalmeさんでラポールマーケット開催です。

4月は雨で中止になったので今月はどうか開催できますように…。

同じブースでの参加は・・・・。
青空マルシェメンバーの布畑~Nuno=Batake~さんと、
2月のイベント以来仲良くさせていただいているh&cloverさんと出展します。

素敵な作品をつくる作家さんと一緒♪
わたくし・・・大丈夫でしょうか^^;?

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。

現時点で。どんな参加者さんがいらっしゃるかまったくわからないので。
当日、ぜひぜひ来ていただいて楽しんでみてくださいね。

あっ!!気になる方はCalmeさんへ遊びに行って聞いてみては?

わたしも非常に気になるので近々遊びに行ってチェックしてこうかな?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月25日はラポールマーケット。】

2012.05.19.02:35

こんにちは。今日も暑いくらいでした。我が家では暑くなると、恒例の「さんぴん茶」を水出しで作り始めます。「さんぴん茶」わかります?ジャスミン茶と、いうとわかるかな?沖縄では麦茶のように飲まれているお茶です。沖縄に住んで以来、ずっと夏の飲み物になってます。...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
