スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーダー。

2012.05.11.14:03

こんにちは。数日間の突然の嵐に毎日、空とにらめっこで洗濯干してます。
1日で何度出し入れしているんだ私?(笑)


今日はいつもお世話になっている、栄町安食の花惣さんに行ってきました。
先日、オーダーいただいていた納品も兼ねて。

自信がついて、だいぶ一人で運転していけるようになりましたよ。

rew.jpg
ポットカバー。アクセントに革のタグを付けてみました。

eee_20120511134259.jpg
母の日のプレゼント♪

オーナーさんにも喜んでいただけてホッとしました。
いつもほんとうにありがとうございます^^。


eds_20120511134258.jpg
ecc.jpg
花惣さんには母の日のたくさんのお花(カーネーション・バラ・あじさい)
がありました。

この時期、いつも私を悩ませるのが…・あじさいの存在。
毎年、運命をかんじた子を連れて帰り。庭に植えて・・・・すでに7株。

もうこれ以上は…と思いつつ写真で我慢と帰宅しましたが。
写真を見るたびに。

「やっぱり連れて帰ってくるんだったぁ~」と、後悔。
後悔していたら・・・・なんでか小さいころを思い出しました。

梅雨の季節で外にも出れず退屈なときは、いつも折り紙1/4にして
小さい朝顔(丸く切らない)のを大量に作り、画用に貼り合わせて
「あじさい」を作ってたなぁ。って。

あのころからのあじさいフェチ!?
そしてちまちま作業フェチっ気も十分もっていたのかも。

この年になっても小さいころと基本変わってないことを
今になって気が付いた私でした。

旦那さんに「母の日だよぉ」って、おねだりしてみようかな?
天然ボケ入ってる旦那さんなら、何も気づかずにプレゼントしてくれそう。

ふふ・・・

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
