スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GWのお出かけ。

2012.05.03.10:35

こんにちは。

GW皆さんはどうお過ごしですか?

我が家は旦那さんが9連休。あや(長女)は部活。
ゆき(次女)は気ままに遊びほうけてます。

私は?いつもの日常と変わりないかな。

でもでも!!GWの中日の5月1日に旦那さんと東京デートしてきました。
いやぁ~東京。電車で行くのはなんとっ!5年ぶりです。

有楽町まで出かけて、銀座松屋で開催されているウォルト・ディズニー展へ。
TDR好きにはたまらない時間でした。

東京駅 グランスタDEAN & DELUCAでずっと欲しかったトートバックを買い、
ランチにパスタを買って旦那さんといただきました!!

「東京駅に1泊したいなぁ。」と、私。
「・・・・」無言の旦那さん。東京に毎日通う旦那さんからしたら新鮮味はないよなぁ。

子供たちにはお土産にDEAN & DELUCAのカップケーキを・・・・(コレがとっても美味でした!!)

そして!!今日本日のメイン。日暮里繊維街
ここで・・・雨男の旦那さんを一緒に連れてきたことを後悔。
雨が降り出してきちゃいました。急遽、傘を購入。


念願の安田商店で大興奮してきました。
「あ~ここに住みたい」と、ポロッと発したら旦那さん大笑い。

さっきから「泊まりたい」だの「住みたい」だの言ってばっかりだね。

でもハンドメイドするひとなら絶対思うはず。
「日暮里に住みたい」って(笑)。

いつも買う値段で倍ちかいの布が手に入るなんてほんとショック受けます。
たんまり布購入して帰宅しました。

あ~ほんとに楽しかった。
この気持ちをパワーにハンドメイドがんばりますよぉ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWのお出かけ。】

2012.05.06.04:55

こんにちは。GW皆さんはどうお過ごしですか?我が家は旦那さんが9連休。あや(長女)は部活。ゆき(次女)は気ままに遊びほうけてます。私は?いつもの日常と変わりないかな。でもでも!!GWの中日の5月1日に旦那さんと東京デートしてきました。いやぁ~東京。電車...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
