スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Jade~ジェイド~さん。

2012.04.28.14:56

こんにちは。今日はいい天気ですねぇ。
昨日だったらよかったのになぁ。と、子供みたいなこと思ってます(笑)。

ちょっと頭痛があり朝から薬のお世話に。
そろそろ整体に行かないとダメかなぁ?

**************************************
小さなリラクゼーションサロンJade~ジェイド~さんに先週から
雑貨を置かせていただいてます。

Jadeのオーナーさんは福島の仮設住宅へ定期的にいかれてはマッサージを届けに行っています。
お願いしてちょっとばかりですが手作りの雑貨をお願いしました。

忙しいのにもかかわらず、福島の方が雑貨を受け取っている写真の画像を送ってくださいました。
素敵な笑顔の方々に温かい気持ちいただきました。
v.jpg

JR成田駅西口から徒歩3分のところにあります。
癒しを求めに是非行ってみてくださいね。

***************************************
あ~私も癒されたい。GW終わったら絶対に行くぞぉ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Jade~ジェイド~さん。】

2012.05.06.04:56

こんにちは。今日はいい天気ですねぇ。昨日だったらよかったのになぁ。と、子供みたいなこと思ってます(笑)。ちょっと頭痛があり朝から薬のお世話に。そろそろ整体に行かないとダメかなぁ?*************************************...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
