スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ブタの貯金箱。

2012.04.27.14:35

こんにちは。今日はラポールマーケットが雨天中止に。
とても残念でしたが来月の参加をお願いしてきました。

来月はどうかお天気に恵まれますように・・・・。
詳しいことが決定しましたらまたお知らせしますね。

**************************************
今日は我が家の貯金箱ちゃんです。

小さいころにウチにあった「ブタの貯金箱」が大好きで
ずっと大事にしていたんです。

小さいころから何代もつづいて・・・。
gr.jpg
現在5匹我が家にいてます。

気に入ったコを連れてきていたら。
顔がみんな違う。写真撮影して気づきました(笑)

gg_20120427141844.jpg
日本のものと思っていた「ブタの貯金箱」ですが違うんですねぇ。

世界を飛び回っている妹が各国でブタの貯金箱を
我が家に連れてきてくれます。

世界のブタの貯金箱。
いつかご紹介しますね。(なにせ3Fの物置にいてるもので…^^;)

**************************************
今日はあや(長女)の誕生日です。
14年の今の時間は・・・・陣痛がきつくて吐き気もあり、お昼も食べられず^^;
助産師の母が私のお昼を食べて、うたた寝しながら私のお腹をさすってくれたっけ。

いま思い出せば笑い話ですが、その時はどんだけ母に呆れ、怒りを覚えたか。

今朝も旦那さんに
「14年前だったねぇ。あのころは旦那さんには遠慮って気持ちがあって、
必死なところ見せたくなくて立会出産はイヤだ。って、言ったよね。
今じゃ遠慮って言葉すっかりなくなってるよねぇ。」
と、言ったら大笑いしてました。

大笑い?それってまったくだってこと?

お誕生日には毎年我が子をハグしますが。今年もまたたくましくなったねあや。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブタの貯金箱。】

2012.05.06.04:56

こんにちは。今日はラポールマーケットが雨天中止に。とても残念でしたが来月の参加をお願いしてきました。来月はどうかお天気に恵まれますように・・・・。詳しいことが決定しましたらまたお知らせしますね。*****************************...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
