スポンサーサイト

--.--.--.--:--


27日はラポールマーケット

2012.04.25.07:41

おはようございます。今日は肌寒いですねぇ。
しまうつもりだったフリースをまた出して着ちゃいました。

4月にはいり冬物何度、出し入れしてるかなぁ?
衣替えの収納ケースもクローゼットにしまえずだしっぱなしです・・・。

今日は曇り。だんだん週末にかけてお天気が良くないと
予報にありますが・・・・どうか金曜日までもちますように・・・。

n_20120415110847.jpg

参加の作家さん。

h&cloverさん。
petite~プティトゥ~さん。
Precious Days+Linenさん。

kuroさん。
moonさん。

農家さんの産直野菜と、多古米のおにぎりの販売があるそうです。

今回私が知っている方だけのご紹介なので
当日参加者さんがもう少しいらっしゃるのでは?

是非遊びに来てくださいね。

多古米って、甘くておいしいんですよね。
たくさんとれないので地元でしか販売されないと聞いてます。

お野菜もおにぎりもたのしみ^^。

Calmeさんで春のお花もチェックしなきゃ。

comment

Secret

2012.04.26.14:05

コチラは、もう雨が降り出したよー。
そっちはどうかな・・・?

明日、天気なんとかもってくれると良いね~。

気温も上がったり下がったりで、体調くずしやすい季節だから
ムリのないようにね♪
明日のイベントのレポ、楽しみにしています。

私も来月のために、作品作りがんばるよ~~。

あいあいちゃんへ。

2012.04.27.14:15

今日は本当に残念でした><

来月は・・・・あいあいちゃんの参加もCalmeさんに
伝えてきましたよ♪

来月はみんなで楽しもうね。
あっ。長財布狙ってるので来月持参願います♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
