
--.--.--.--:--


ネックレス

2012.04.23.14:12

こんにちは。パッとしない天気ですねぇ。

なのに今朝、洗面所に行くと・・・・洗濯機から洗濯の山が。
しかも洗濯機の前にもうひとつ洗濯の山が。

洗濯機にどうして山になるくらい入れるんだろう?
洗濯できるわけないじゃん(笑)。

この2つの山を仕分けてみると・・・・たくさんのフェイスタオル。
Gパン2枚・・・・だれのだぁぁ!!雨なのに。 

怒りと半泣きでした。

文句を言っても仕方ないので黙って洗濯2回。
除湿機かけての部屋干しです。

**************************************
oo_20120423140133.jpg
ひさしぶりに作ったネックレス。

たくさん作りたいところですが・・・コットン糸が細くて^^;
細い分、繊細で可愛らしいミニマルシェバックになります♪

アンティークテープをつけてアクセントに。

*************************************
n_20120415110847.jpg

月一開催のラポールマーケットに向けて製作に励んでますが…。

委託の製作も同時進行。

どうもテンパって、何を作ればいいのかパニック起こしています。

あみあみしていれば・・・・下を向く・・・・あ。毛先痛んでる・・・・ハサミで切ろ。

あぁぁぁ私なにやってるのぉ!!

学生時代の試験前もこんなだったなぁ(笑)。
現実逃避というか・・・・。

午後も楽しんで参りましょう!!

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
