スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーガニックマーケットありがとうございました。

2012.04.14.21:18

こんばんは。

今日はヤワタホームさんのオーガニックマーケットでした。

まぁ~朝からすごい雨。
それでも花惣さんとKitchen*Mさんと屋外のテントで販売の準備をしました。

ものの見事に数分で頭からびちゃびちゃ。小学生以来、レインコート着ちゃいましたよ。
準備しながらこんな天気の中、来てくださるお客様もたいへんだろうなぁ。
と、ほんと思いました。

もうもうぉ!!すごい天気になり・・・・屋外にお店を出していた人たち
オープン1時間で急遽、屋内へ避難。

それでもたくさんのお客様に遊びに来てもらえました。
本当にありがとうございました。


イベントに参加させてもらい毎回思うことですがお客様との繋がり、
作家さんとの交流本当に楽しいです。

この楽しさが私のハンドメイドのパワーになってます。
感謝感謝です。

雨の中(ほとんど嵐の中)遊びに来てくださり、
お買い上げいただいたお客様本当にありがとうございました。


オーダーくださったお客様。
できるだけ早く完成させますのでお待ちくださいね。

そしてヤワタホームのスタッフ様ありがとうございました。


次回のイベントは・・・・。4月27日です。
お知らせはまたゆっくりご案内しますね。

今日は取り急ぎお礼まで。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
