スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おなじ?

2012.04.06.12:14

こんにちは。今日はママ友と3㎞歩いてきました。

ダイエット&体力作り。同い年なので悩みも同じ。
無理せず続けなきゃ。

昨日のブログにも書きましたが、あみぐるみ卒業?かと、思ってましたが。

(昨日の続きです)
昨晩、あや(長女)が「おやすみぃ」と、2Fへ。
「ママ~、メイちゃん知らない?窓のとこおいてたのにないぃ!!」

そこにあるよぉ。と返事したら。

「ロフトから落ちてて寝るときに戻そうと思ってて窓のとこにおいてたんだ。」

卒業どころか、一緒にロフトで寝てたのね♪

ゆき(次女)のグレーの子羊ちゃんをみつけるなり、
「ゆき、このコいらないなら欲しい。」と、まで。

「ブログ用に一緒に写真撮るのに連れてきただけだから無理だと思うよ」と、言うと。

「この子の友達今度作って。」あらら。うれしいオーダー*^^*

メイちゃんも幸せ者です。

**************************************

fg.jpg
またスタークロッシェも模様のバック作りました。

前回とおなじのじゃないかって?

わたしもアレレ??と、思ったくらいです(笑)



fc.jpg

左が前に作ったバック。右が今回の。

サイズ的に底が広くて高さはちょっと低めに・・・・。
なんて思いながら作った・・・・はずなのに。

並べてみたらほぼ変わりない。

う~~ん。三度目の正直で。
もう1ついきますか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【おなじ?】

2012.04.06.12:25

こんにちは。今日はママ友と3歩いてきました。ダイエット&体力作り。同い年なので悩みも同じ。無理せず続けなきゃ。昨日のブログにも書きましたが、あみぐるみ卒業?かと、思ってましたが。(昨日の続きです)昨晩、あや(長女)が「おやすみぃ」と、2Fへ。「ママ~、メ?...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
