スポンサーサイト

--.--.--.--:--


窓辺にいたコ。

2012.04.05.09:28

こんにちは。今日も強風が吹き荒れてます。
こんないい天気なのにちょっぴり残念な新学期です。

家干ししようと洗濯物を2Fに運び、窓にむかいカーテンをあけると・・・・。

k.jpg

白いコのほうが窓辺にいました。

「懐かしい。いつうまれたコかなぁ?」
たぶん、5年くらいは経ってるかな?

あや(長女)にあげ、ゆき(次女)にズルいと言われグレーのコを
作ってあげたのを覚えてます。

ゆきにあげたコもいるかな?と、ぬいぐるみの箱を探したら。
いましたいましたグレーのコ。

そういえば、昨日新学期はじまるから。と、片付けしたたもんね。
その時に見つけたのかな?

あやに聞いてないのでまだ真相はわからないけど・・・・
もうご卒業ってことで窓辺に置いてたのかな?

あやもだいぶファッションに興味を持ち、しつこく携帯が欲しいと言い出しました。
ゆきも月刊の漫画雑誌をやめて、ファッション雑誌に変えるみたいです。

ふと、トイストーリーのお話を思い出しちゃいました。
成長とともに興味を持つものが変わるのは自然なことなんですけどね。

成長の喜びの気持ちもありますがちょっと寂しい部分もあります。

もし、あやがこのコをご卒業って言うなら。私の寝室に連れていく予定♪


職業病?編み目をしっかり見ちゃいました。
数年前のわたし。ちょっと編み目ゆるいぞ(笑)。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
