スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おススメのTV番組。

2012.04.04.10:22

昨日、録画していた番組を見ました。
恋する雑貨です。

***NHK HPより転載***
毎週月曜
[BSプレミアム] 後11:15〜11:45
(再)翌週月曜 [BSプレミアム] 後0:30〜1:00
****************

今回はパリのパニエ(カゴ)のお話でしたが。

いやぁ~~興奮の30分でした。
番組が終わった途端、「2時間の番組にしてぇぇぇ!!」と、叫んでしまいました。

それと。フランスではパニエ(カゴ)がとっても安いんですね。
日本と違っておしゃれとしてバックに使用するんじゃなく、みんなマルシェに持って
行くので身近なものなので安いんです。

マルシェにパニエ。おしゃれ過ぎです♪


旅行好きな旦那さんと一緒に見ていたのですが。
パリの歴史好き(特にベルばらあたり)と雑貨好きでなぜがこんなんで一致して
「いつかふたりでパリ行こうぜ!!」と、ふたりで盛り上がりました。

雑貨みて、美術館行って、エッフェル塔!!
帰りにイタリア寄ってさぁ~。

お酒の勢いもあって、熱く語る妄想族の状態の両親の姿を冷めた目で見てる娘2人・・・・^^;

(話がそれてスミマセン。)


雑貨好きなみなさん!!
ぜひ番組見てみてくださいね。

うっとり&興奮しますよぉ~。



comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
