
--.--.--.--:--


甘えん坊・・・子太朗

2012.03.22.09:51

こんにちは。
今日はいい天気!!お布団干したいところですが…花粉もたくさん飛ぶようで。
残念ながら屋内干しです。

1歳半のチワマルのむぎくん。エネルギー有り余っててほんと朝の軽い散歩だけでは
物足りないみたいで。
お天気いいのでこれからちょっとむぎと散歩に行く予定です。

おじぃちゃん子太朗(キャバリア11歳)はリビングで日向ぼっこしててね。
いつも甘えん坊なワンコですが。今日は朝からおもいっきり甘えたかったらしい。

散々、「撫でて」攻撃。たくさんなでなでしてあげるも納得がいかないらしく…。
おねだり、おねだり。

おねだりされるがまま、なでなでスキンシップしますがキリがないくらいおねだり。
母さん。降参です。

ほっといて編み物はじめたら・・・
ds_20120322093937.jpg
やっぱりこの姿。

「惚れてまうやろぉ~!!」
子太朗に惚れちゃっててどうしようもないんですけどね。

ほのぼのした気持ちでいいあみあみできそうです。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
