スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました。

2010.04.20.15:54

17日はなんと21年ぶりの4月の雪。18日に延期となり開催しましたが、当日はチョット動いただけで暑いくらいでした。

ドキドキワクワクの地元での開催。こんなに早く実現できるとは思っても見ませんでした。

Calmeさんのオーナーさんにご挨拶いたら、わざわざ昨日雨の中1Day Shopしているか来て下さった方もいらっしゃったらしくて・・・本当に嬉しい限りです。

さて♪青空マルシェVol.3開催です。
hh.jpggvv.jpg


やっぱりお客様のいろいろな声が聞けたり、お話できたり嬉しい限りです。
「ブログみてます」「こんなバックが欲しい」 たくさんの声をいただきました。

お越しくださった方、ガレージを快く貸していただいたCalmeさん本当にありがとうございました。

私にとっても本当にいい経験ができました。コノ経験をこれからの製作に活かしていけたらいいなぁと思ってます。

teku-tekuさん。遊びに来てくれたのにお会計をしてくれて本当にありがとう!!


simpliciteさん。やっとnonoさんの作品ゲットできました!!玄関にかざって出かけるたびにウットリしてます。

nanohana*haruさん。ほんとうに楽しかったです。次回もよろしくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
