スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アンティーク風のマチ針。

2012.03.19.07:19

おっはようございます!!今日は晴れ間が見えるかな?
朝から洗濯2回回しです。

ほんと晴れてください!!
じゃないとお家の中が大変なことになります。


そういえば昨日、電話が鳴り。

「○○(苗字)さんですか?」

「はい。そうです。」

あ~だこ~だと、説明あって。結局は・・・
「来年度、役員になってくれませんか?」

小学校の役員を終えてホッとしたのもつかの間ですねぇ。

2つ返事ではないけど、あや(長女)が中3でするよりは
中2のうちにしておいた方がいいかな?と、思い引き受けちゃいました。

嫌々引き受けるよりはずっと気持ちの持ち方も違うし。

4月からは中学校の広報の役員です。
あっという間に4月の新学期。
子供たちとともにわたしも新しい生活です。


*******************************
tb_20120316124837.jpg

またまた可愛くって作っちゃいました。

アンティーク風マチ針。
これがまたいい味出しているんですよね。

このマチ針だと刺したままアイロンかけられてとっても便利です。

雑貨としてもいい感じですよぉ。

4月末のイベントに向けてちょっとずつ準備進めてます。




comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
