
--.--.--.--:--


はしらデリ&カフェさんのイベントありがとうございました。

2012.03.12.19:18

ca_20120312185814.jpg
今日ははしらデリ&カフェさんで東北チャリティーイベントでした。

cs_20120312185813.jpg
手当の輪さんの活動の様子の写真。

cd_20120312185814.jpg
cc_20120312185814.jpg

たくさんの方々に遊びに来ていただきました。
そして、麻バックはじめたくさんの作品がもらわれていきました。

本当に感謝です。

売り上げの一部を寄付させていただきました。

皆の力をあわせると素敵なパワーになることを実感したイベントでした。

誘ってくださった、はしらデリ&カフェのオーナーさん本当にありがとうございました。
私も東北の方々のほんの少し役に立ったかなぁ?

「がんばっぺ東北!!」

comment

Secret

可愛かったo(^▽^)o

2012.03.15.13:23

はしらのイベントではお会い出来てビックリでしたがステキ品をget出来て、ありがとうございます。
購入したゴム?のポーチは同じようなレースを付けて下げれるようにして娘の部活の小物を入れると学校に持って行かれました。
こんなにもステキな作品が作れるなんて感動しました。
またよろしくお願いします。

2012.03.16.12:42

先日はイベントでお会いできてびっくりしました\(◎o◎)/
こんな偶然ってあるんですねぇ。

雑貨気に入ってもらえてうれしいです。
地元でイベントできるように頑張るので
よかったらまた遊びに来てくださいね。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
