
--.--.--.--:--


サイズいろいろ。

2012.03.08.21:34

こんにちは。どんよりのお天気ばかりでなんだか元気までなくなりそう…。
いつになったらお日様みれるのかなぁ?

昨日はとっても長いドライブをしました。

安食→印西→酒々井→自宅。
ひとりお出かけ(お買いもの)ドライブ約3時間です。

ほんと私にしたらすごいことです。
(私の珍しい行動で曇り空が続いてるのか^^;)

道に迷ってウチに帰れなくなったどうしようって、
半泣きしながらのドライブ。
ナビの言われるがまま知らない道をドキドキ。

無事に帰宅したけど、ほどよい達成感&ドォ~っと疲れが出ちゃいましたよ(笑)

少しでも運転の自信がついたかな?もうちょっと頑張ってみよ。

めざすは・・・・コストコ!!

**********************ew_20120308211221.jpg
定番の麻のピンクッション。
お日様なくていい写真が撮れない><!!

今日は音楽も聞かずにテレビも見ずに
ひたすら静寂の中で作ってみました。

集中できてこれもまた楽しいハンドメイド時間を発見。

eaa_20120308211221.jpg
今年になってちょっとおおきめの新作(真ん中)。
意外と好評いただいて感謝感謝です。


「もっと大きいのが欲しいの」と、リクエスト。
えーーほんとですかぁ~~!!

作っちゃいましたけど(写真:右)…Kちゃん。
このくらいでどうでしょ?

直径約9㎝ありますよぉ。

*****************************

3月12日(月)13:00~
JR成田 駅前の はしらデリ&カフェさんのイベントにも連れて行きます。

雑貨として。実際にもお使いいただけます。

comment

Secret

はろー

2012.03.09.15:10

先日はナチュラの市、おつかれさまでした。
寒かったけど、楽しかったね!
それから、テントの件ではいろいろお世話掛けました。
ほんとに有難う♪感謝です。
雨続きでパッとしないけど、雨音を聞きながら
まゆさんチクチク針仕事、の図が浮かびます。
わたしも大き目のピンクッション予約します!

雨のなか、コストコ目指したのかな~~?
また、次のイベントもよろしくです!

2012.03.09.22:51

こんばんは~。
いっちばんおおきいの、予約しまーす!
嬉しいです(*^_^*)

2012.03.11.20:30

オーダーありがとう!!
できてますんでいつでも持っていきますよぉ。

みきみきさんへ。

2012.03.11.20:31

みきみきさんオーダーありがとう。
早速できてますんで♪

次回のナチュラの市も楽しみだねぇ^^v
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
