スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナチュラの市。

2012.03.02.11:37

こんにちは。

やっとインフルの館から脱出できました。
いやぁ~39.9度出されて辛くて泣いている小学5年生の
次女の姿を見ているとホントかわいそうでした。

抱っこ・おんぶしてあげるわけにもいかず。

「氷枕作ってあげるから寝てな。なにかゼリーとかいるかい?」
と、世話を焼いてあげることしかできませんでした。

病院に治癒の了承もらい、そのまま学校に連れて行きました。

まだまだインフルエンザで病院は激コミでした。
皆さんどうぞ体調管理気を付けてくださいね。

*************************
これでなんとか、日曜日のナチュラさん主催のナチュラの市に出店できそうです。

ナチュラの市には2回目の出店。
出店する側でもありますが、毎回いろいろなお店が出て
ほんと楽しみです。


** ナチュラの市 **

3月4日(日)10~15時
成田市公津の杜 ナチュラ& TOTO成田ショールーム駐車場

マイバックのご持参をお願いします。
公津の杜駅より徒歩3分です。駐車場の台数に限りがありますので
お待ちいただく場合があります。

無添加の窯焼きピザやマクロビスィーツ。
手作り石けんやオーガニックオイルでハンドマッサージなど楽しい
お店がたくさんです。

お店番も楽しみだけど、お買いものはもっと楽しみです^^。

お時間のあう方はぜひ遊びに来てみてくださいね。


お待ちしております♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
