スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ドライブ~

2012.03.01.16:28

こんにちは。今日から3月ですねぇ。
何かあっという間です。

今日は一人ドライブしてきましたよ。

大きめの車に乗ってるくせに・・・どうも運転が苦手な私。
みんなに大きい車乗ってるのに?と、おどろかれちゃいます。

ほんと苦手なんですよぉ~運転。ダンプとすれ違うともぉ・・・怖い・・・。

「住んでる市内限定車免許」と、自分で言ってるくらいです^^;

旦那さんか、免許書持っている人が助手席に乗っているとどこまででも運転できるんですけどねぇ。

頑張って20分ドライブ。
安食駅前の花惣さんにお出かけ♪

行ってみるとアレ?結構近い!!
花惣オーナーさんご夫婦とちょっとおしゃべりしてきました。

楽しかったぁ♪

fa_20120301160447.jpg
花惣さんのお花はとってもかわいいコばかりです。


そして
そして。
花惣さんから車で5分くらいかな?

ピッパラの樹さんへGO!!
fb.jpg
何個か食べちゃったあとに撮影。
ずっとピッパラさんのパン食べたかったけど、
一人で買いに行く勇気がなかったから買い物できて嬉しい!!


ここまで来れて運転にちょっと自信がつきました。
テンションあがったまんま、成田イオンへ食料と資材のお買い物へ。


で、

で!!
テンションMAXだったので・・・。
ff_20120301160446.jpg
多分、人生初の!!ガソリンスタンドデビュー。
かなり遅めのデビューです。

いやぁ。緊張しました初スタンド。
何度頭の中でシュミレーションしたか(笑)。

18歳で免許取得してこの年まで給油もしたことがないまんま
運転してきました。←アル意味すごい。

今日は「人間、ちょっと頑張って、自信がつくと何でもできる!!」と、
学びました(笑)。

いつかコストコひとりデビューできたら最高!なんだけどなぁ。

あ~楽しいドライブでしたぁ。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
