スポンサーサイト

--.--.--.--:--


A型につづき・・・B型。

2012.02.27.16:16

こんにちは。今回寝込むほどだった片頭痛。ほんとびっくりでした。
いつもは内科で偏頭痛の薬を頂いてましたが、これを機に
頭痛外来を受診してみようかと。

やっと自分の体調も落ち着いたのに…。

今度はゆき(次女)が。昨日の朝から38.5度。
病院に行った今日は39.4度。

2月3日のあや(長女)のインフルA型に続き、B型です。
ほんといらない流行りにのっかる我が家。

「1週間以内にどーんと高熱出たら、インフルねぇ~」Dr.
こ・・・怖い!!

今週末のナチュラの市が心配になってきました・・・・。

まだまだA型もB型も流行ってるみたいですので
皆さん予防きちんとなさってくださいね。

しばらく作品の紹介はできなそうです・・・。

comment

Secret

2012.02.29.00:07

今日は~くちゅりえさんの顔が見えなかったから体調良くならないのかな?って思ったら、
ゆきちゃんお休みだったのね><
4組も7人お休みで早帰りになりました・・・
はやくインフル菌がいなくなるといいのにね~
2人ともお大事に!!

koto-kotoさんへ

2012.02.29.09:54

私は元気になったけど、ゆきがねぇ^^;
6年生を送る会、行けなくてホント残念でした。
来年だと、送られる側になっちゃうし・・・。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
