
--.--.--.--:--


マルシェバック×マルシェバック。

2012.02.21.15:54

こんにちは。今日は暖か♪なんて知ったのはもう2時過ぎ。
あーむぎ(チワマル)と、お散歩に行けばよかったぁ~。


gg_20120221153553.jpg
数日前に編んだ、麻ひもの「ミニマルシェバック」高さが8㎝くらいです。


ga_20120221153553.jpg
このマルシェバックにストラップ用のミニマルシェバック
何個入るんだろう?と、あみあみあみ・・・・・。

20個入れても満足感のない量; ̄ロ ̄)!!
う~ん・・・納得いかない。


gb_20120221153553.jpg
ストラップアクセサリー付にしてなんとか量を増やそうと
するもののあまり効果はでず・・・・^^;


gd_20120221153553.jpg
あみあみしては作り足してみても1/3でした・・・。




ふと、我に返り。

いつも思うけど、「根性」だすところ。
ちょっとズレてないわたし?

へんな?根性で・・・・natturaさん主催の3月4日(日)のナチュラの市には
たくさんのミニマルシェバックストラップが持っていけそうです。

まだ納得いかないので。
明日までにはこのバックの半分までミニマルシェバクを
増やすぞぉ!!

あっ。前回のイベント「&+Marche」同様、同じミニマルシェストラップは
ありませんのでお気に入りを探してみてくださいね。

これから、ストラップアクセサリーじゃなく、ボールチェーンや
革ひも付きも作る予定です…。

マトちゃんじゃないけど。大きいマルシェバックに小さいマルシェバック
たくさん入っているのって。

けっこうわたしだいすきです・・・・ふふ♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
