スポンサーサイト

--.--.--.--:--


&+Marcheありがとうございました。

2012.02.17.13:14

こんにちは。

昨日は予想しなかった雪。そんななか&+Marcheにぎやか開催しました。

雪の中わざわざいらしゃったお客様本当にありがとうございました。
寒い中お待たせしてしまい本当にすみませんでした。


お客様とお話したりとても楽しい時間を過ごすことができました。
また、たくさんの作家さんの作品がお嫁にいき嬉しい限りでした。

そして、場所をお借りしたshiroさんお世話になりました。

また秋にでも&+Marcheできたらいいねっ♪と、話していました。
皆と一緒にopen出来るといいなぁと思っています。

その時はまたご報告しますね^^。


************************
いやぁ~本当に楽しい一日でした。
なによりも素敵な作品ばかりでヒマさえあればレジから抜け出して
物色ばかりしていました。

やまぼうしさんのパンは撮影する前に子供たちに食べられ、
お買いもの品は・・・・もうすでにバックやクローゼットに閉まってしまい
画像撮り忘れです…スミマセン。

楽しかった・嬉しかった気持ちを力に次回のイベントに向けて製作に励むつもりです。

次回は・・・・。

ナチュラの家さん主催の「ナチュラの市」3月4日(日)です。

今回ご一緒したMerci メルシさんも出展されますよぉ。

3月・・・・まだまだ寒いかなぁ?でも、春先だよね。
麻バックの季節・・・・ふふ。

なにを連れて行きましょうか…。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
