
--.--.--.--:--


明日です♪

2012.02.15.13:08

こんにちは。いよいよ明日!!

&+Marche 開催です^^。

でもね。ふふ・・・・。
わたし、何故かもうイベント終了しちったくらいの「しあわせ気分」です。

昨日の搬入でもう興奮モノでした。
作家さんにコンニチハ!できたことと、たっくさんの作品に囲まれたこと。


明日は本番の開催日。

昨日のしあわせ気分に合わせて、お客様との繋がりがもてる日。
あぁ~楽しみ。

で、

で!!昨日の会場の様子です。

e_20120215123809.jpg
ea_20120215123809.jpg
eb_20120215123809.jpg
ec_20120215123809.jpg
ed_20120215123808.jpg
これでもまだ一部です。

「つながり」って最強!!と、かんじました。


イベントまで今日一日あるので、当日納品を考えている作家さんも
いらっしゃるのでご紹介していない作品も当日お目見えすると思います。

わたしも麻バック1つとミニマルシェバックストラップを
明日連れて行く予定です。

h&cloverさん・petite~プティトゥ~さん・shiroさんのブログでも昨日の様子を紹介しています。

よかったらのぞいてみてくださいね。

********************************
map-shiro-thumb-220x213.gif
〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778

スーパー「いなげや」さんのおとなりです。


2012年2月16日(木) 10:00~14:00
千葉県佐倉市 Shiroさん 手前モデルルーム



*混雑する場合、整理券をお渡しして入場規制をさせていただくことがあります。
 お待ちいただくのは外になりますので、あたたかい格好でいらっしゃってくださいね。

*モデルルームには階段やtomioさんの備品が置いてあるため危険ですので、お買い物の際は
 お子様から目を離さないようお願いします。


また、マイバッグ、小銭を持参していただけると助かります(^人^)


***********************************

皆様とお話しできたりすることをつながりをもてることに
作家一同楽しみにしているので気軽に声をかけてくださいね。

おまちしてまぁ~す♪

comment

Secret

まゆへ

2012.02.15.13:24

こんにちは

お久しぶりです


ここのず~と忙しくしています
いつまで続くのか・・・

明日のイベント頑張ってね^^
宮城から応援してるよ~

2012.02.15.16:32

ここまで、作品が揃うと圧巻ねぇ。
あぁ直接見たかった~。

画像UPありがとね。
レポも楽しみにしています。
明日、どうぞよろしくね~♪

2012.02.17.08:19

昨日はお疲れ様でした。かなりのお客さんにびっくりしました。開始30分で私の整理券番号は51番。ただ、待っている間は雪v-276も降らず幸いでした。ご挨拶に行きたかったのですが選ぶにも会計にも流され流されあっという間に出口に行ってしまい…スミマセンv-419今回はキルティングと麻のコンビのバッグを購入させていただきました。かわいいバッグありがとうございました。

2012.02.17.08:22

あぁ・・・前コメ絵文字が間違ってます。
「スミマセンv-406」の間違いですぅ

tekutekuさんへ。

2012.02.17.13:29

製作おつかれさまでしたぁ。そしてオーダー受けてくれてありがとう。
そしてそして。画像なくてごめんね。

次回は…一緒にお店番できたらいいねぇ。

ようへ。

2012.02.17.13:30

応援ありがとうぉ!!無事に終了したよ。
いやぁ~楽しかった♪

いつかコラボしようねっ♪

ありがとうございました。

2012.02.17.13:32

えー!!いらしゃってたんですかぁ~。お話しできず残念です。
次回のナチュラさんにはいらっしゃるのかな?

ぜひまたお話ししましょう。ピザもたのしみ♪

お買い上げ本当にありがとうございました^^。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
