スポンサーサイト

--.--.--.--:--


teku-tekuさんから♪

2012.02.13.15:30

こんにちは。今日ものんびりコタツに入り製作してました。

ピンポーン♪って、チャイム。

おぉぉ^^vteku-tekuさんから委託の品々届きましたよぉ。

作品を一番に開いてみたい気持ちですが
ガマンガマン^^;
df_20120213151125.jpg
またまた梱包したままの写真でスミマセン。

こまめに掃除して、キレイにしているつもりですが
なにせワンワンがいる我が家なもので。

私が狙ってるのは・・・・。左上のシザーケース。
革とレースってなんでこんないかわいいのぉ!!

以前、teku-tekuさんにオーダーしたキ革のキーケースもレース付で
お気に入りなんです。

青空マルシェメンバーの久しぶりの作品でウキウキのわたし。
久しぶりのメンバー勢揃い・・・・。

コレはお店番にならなそうです。

aaa_20120111220251.jpg

&+Marcheに参加する作家さぁ~ん!!
私はお客化すること間違いないので最初に誤っておきますねぇ。

「どうもスミマセン。」

teku-tekuさんのブログで出品のご紹介しているので
のぞいてみてくださいね♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
