スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マルシェバックストラップ。

2012.02.10.08:58

こんにちは。今週の月曜日の事ですが。
姉に誕生日のメールを携帯からしたのが7時。

ゆき(次女)を車で学校に送り、ウチからまたメールの返信を
しようとしたら。

携帯さん。ウンもスンも言いません!!!

「え?えぇぇぇーーー!!!」と、一人叫んでしまいました。
何をしても画面は真っ黒。

あまりにも突然の事で呆然でした。

甥っ子の写真SDカードにも保存してなかったし、姪っ子の卒業式の
羽織袴姿の写真まで・・・・うぅぅ。
大切な写真けっこうあったのに・・・・・・後悔してもどうにもならず。

悲しすぎます。

で、携帯屋さんに行きましたが。
修理してもどうかなぁ~?ってことになり。
おもいきって機種変しちゃいました。

いままではたくさんストラップつけていたけど
片手操作のときスマホだとなんとなく邪魔にかんじて。

t_20120210083929.jpg
小さくて軽い。マルシェバックストラップにしました。

お気に入りのミシンのチャーム付き。

子供たちに「かわいいぃ♪友チョコと一緒にあげたいから頂戴。」

はい??友チョコ10ことか言ってる2人に私が20個もつくってあげるの!?
ジョーダンはよしてください^^;

ta_20120210083929.jpg

マルシェバックストラップは&+Marcheにも連れて行きます^^v

あといくつ作れるかなぁ?
マルシェバックとチャームの組み合わせは全部違うので
お気に入りを見つけてくださいね。

ちょっとしたプレゼントにも・・・・。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
