
--.--.--.--:--


ピンクッション。

2012.02.08.08:23

こんにちは。
あやのインフルエンザ騒動もやっとおさまり、今日から登校しました。

家族には多分?感染していないようです。

「よかったぁ~」と、思いたいけどまたいつだれがなってもおかしくない季節。
予防をしっかりしていかないと。

と、言いつつも風邪気味で。とにかく来週のイベントまで体調を万全にしなくちゃ。

*************************
fd_20120204125138.jpg
fes_20120204125137.jpg

イベントに毎回連れて行く、麻ピンクッション。
今回はちょっと大きめです。

いつもの2倍はあるかな。

ふっくらちゃん。ちょっとやせ気味ちゃん。

1つ1つ丸みがちがいます。

お気に入りのコがみつかりますように・・・・。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
