スポンサーサイト

--.--.--.--:--


麻バック。

2012.02.03.13:39

こんにちは。
今日はワンピース65巻の発売日ですよぉ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

って、あっ!
発売日よりも節分の日の方が先ですね。失礼しました。

何故か我が家。豆まきはワンコがいるので豆まけないので。
子供たちが幼稚園くらいのころから「お菓子まき」と、変な行事になり。

あや(長女)は中1、ゆき(次女)小5。もうまいても喜ばない年なので
数年前から「手渡しお菓子セット」です(;^_^A アセアセ・・・

かなり節分の意味が分からなくなっている
まゆ。家の節分行事ですが^^;

子供たちが大きくなったらきっと「ヘンな思い出」として
記憶に残ってくれていることでしょう。

今晩は豆はまかないけど、豆はいただきま~す!!
太巻きはなしでこれまた何故かいなり寿司で。

ワンコたちには豆ムリなので加工された豆の納豆を・・・・♪
これもまたヘンなことになってきてるなぁ・・・・。

とにかく今年も厄よけ!!
「福はうちぃ~」(成田山方式でオニは・・・は言いません。)

*****************************

t_20120203132845.jpg
やっと内布つけて完成したバック。モチーフもあみあみしましたよ。

いつものよりもちょっと小さめです(*⌒∇⌒*)♪

ta_20120203132845.jpg
ちょっと春を思わせるような感じに。
ミルクティー色のチェックにクローバーのタグをつけてみました。

早く春こないかなぁ。


t_20120119094148.jpg
&+Marcheに連れて行く予定です。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
