スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ウッドピンチ。

2012.02.02.15:17

こんにちは。今日も私の住む街は強風です。

それを知らずに…

ハリキッテ!!コタツの敷布団、夫婦2人分のシーツと掛け布団のカバー。
自分のダブルの毛布。

洗いました!!

ベランダ出て・・・・・わぉ!!

吹き飛ばされそう…。干したとしても埃が(TmT)

洗ったからには干すしかなくて(涙)。

「洗濯は計画的に」を心がけようと思った次第です…。

***************************
sa_20120202150613.jpg
マグネット付ウッドピンチです。

s_20120202150613.jpg
お気に入りのポストカードをピンで刺さずに飾れます。

穴が開いてはマズイお手紙も安心♪


&+Marcheに連れてきます。

5個で1セットです^^。

******************************

ちまちまとね。
ウッドピンチをつくってたら・・・・。

旦那さん「あのさ。麻バックとかは作らないの?」

わたし「え?はぃぃ??」(しらばっくれた声で)

旦那さん「次回のイベントで欲しい。って言ってるお客さんいるって言ってたよね?」

"(/へ\*)"))
時々ちまちましたいときだってあるんだよぉ!!

だ、だいじょうぶですよ。あ・・・あ、麻バック作ってますからね・・・・(゚∇^d) グッ!!。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
