スポンサーサイト

--.--.--.--:--


麻バック。

2010.04.06.15:55

CAZX6SOJ.jpgCADI8B26.jpg

CAO000G0.jpgCAWDO06M.jpg

こんにちは。やっと春の陽気になりました。が!!3日間も続いている頭痛で半死の私です。
薬を飲んでひたすらジィーッとしてました。

17日まで出来るだけ製作をしなくては・・・と、気持ちはあるものの思い通りには行かず焦ってます。

「大丈夫?だいぶプレッシャーになってない?」と、旦那さん。
「大丈夫。いつもイベント近くなるとこんなんでしょ。ただのクセだから。」と、私。

いつもひとりで自分にプレッシャーかけてしまう悪い癖。何とかかならないもんかなぁ。

でも自分では楽しく製作してるんですよ。心配しないでくださいね。

だって、立て続けに新作バック2個作りましたから♪
どちらか自分用にほちぃ・・・・・。チャームかコサージュつけて・・・・・ふふふ。

もう少し作ってちょっと考えようっと。明日は寒くて雨みたいだからまたコノバックの増殖させようっと。

comment

Secret

No title

2010.04.07.13:39

ただのクセっていっても・・・・やっぱり心配しちゃうのよ・・・(汗)

お仕事として創作活動してるんだから、仕方ないのかもしれないけど
短期間にたくさん1day開催するのは我慢してネ♪
体が一番!!

でさぁ、↑あおまゆ。ちゃんだよね?
v-405 細っせぇぇぇーーーーーー! なんつー細さ!?
アタシ冬太りしたもんなぁ・・・・2キロ減、目指そう・・・v-406

snow*さんへ。

2010.04.07.20:50

いつも心配かけてごめんよ。クセクセ・・・・うんうん。楽しみなんだけど、どうもドキドキ・・・・クセクセ。

ねぇ?snowちゃん。目が悪い?前にも言ったけど6kg太ったからだよ。
細くないって。それともなにかほちぃの?ぷぷ・・・ww
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
