
--.--.--.--:--


内緒で…。

2012.01.26.11:28

本日2回目のアップです。

イベントも近いんですけどね・・・・

あや(長女)に内緒でマフラー製作中。
h.jpg
hh_20120126111759.jpg

「内緒」と、言っても彼女の前で堂々とあみあみしてます。

でも。

いつでもあみあみしているので誰も気にしないし、
「誰の編んでるの?」なんて質問もない。


ほんとは。アラン模様とか、お花のモチーフ風のマフラーとか
作ってあげたいのですが。

そこは中学1年生。
「めをつけられる」のがとぉ~っても気になるらしく。

地味めに。

いまだに「めをつける」って存在するんですねぇ。

怖いもの知らずだった私は先輩の「め」をあまり意識せずに
好き勝手していたので地味めってのがもったいなくて。

自分の好きなの遠慮しないで持てばいいのに!!なんて言っちゃう母ですが
そこはやっぱり性格が出ますよね。

ソコの部分尊重して・・・・・。
自分ではあまり買わない地味めの(笑)毛糸を購入。

ポリエステルなので軽くてさわり心地も気持ちいいです。

毛糸の時、気にならないのに。ポリエステルだと・・・・・。
手荒れに糸が!!!ひっかかる!!!!

おてていたわってあげなきゃ。

さぁ!!猛ダッシュであや(長女)の仕上げて、&+Marcheの製作を
するぞぉ。

comment

Secret

2012.01.28.08:56

おはよう♪

めをつける~笑

うちも言ってたよ~


1年生は靴はラインの入ってない白って!!

マフラーかわいいね~♪

編み物は出来ないかも??
昔教えてもらったよね^^

名無しさんへ。

2012.01.30.14:58

こんにちは^^。なんとなくだれか想像はつきますけどね。
今度は名前を是非入れてね。

中学生は先輩の目が気になるんだねぇ。
高校はまったく無礼講なんだけどね。

しばしの我慢だね。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
