
--.--.--.--:--


耳あてつき帽子。

2012.01.24.15:38

こんにちは。昨晩は大雨!!なんて思っていたら突然大雪。

あや(長女)と興奮気味にしばらく外を眺めていました。
実家の宮城に住んでいた時にはうっとうしく思えるくらい当たり前だった雪。

千葉県に住んでからは雪は珍しいものになってます。
さずがに宮城のころと違って、雪が降った翌日は運転するのも怖くなったし。

こんな時は自転車が一番。今日も自転車で出かけました。

耳がキーンとしちゃうので耳かけだいじです。
マスクも忘れずに・・・・。


gf_20120124153009.jpg
昨年も編んだ「耳あてつき帽子」。

ぷくぷくとした玉編みでひし形の透かし編模様。
森ガール風です^^。

gas_20120124153010.jpg
かぶるとこんな感じ♪

t_20120119094148.jpg

&+Marcheに連れて行く予定です。

2・16にちまで1か月切りました。
今年初イベントとなりとっても楽しみにしています。

追い込み製作!!楽しんでいきましょう♪♪

comment

Secret

2012.01.25.19:25

かわいいです~!
好みです(*^_^*)
実物にお目にかかれるの楽しみにしています♪

P.S先日はありがとうございました!

petite~プティトゥ~さんへ。

2012.01.26.09:02

こんにちは。前日は楽しかったです。
4月過ぎたら…定期ランチしましょう!!

自分用にも耳あてつき持ってますが子供にとられてしまいました。
あたたかい&かわいい証拠と思い、来年にでも自分のをまた
編もうと思ってます^^。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
