
--.--.--.--:--


散らかし放大?

2012.01.17.15:12

こんにちは。
今日から旦那さんひとりで香川に帰省です。

心細いような気持ちも少々ありますが・・・・。
不規則なシフト勤務、夜勤あり、組合の仕事、2月から新しい仕事の引き継ぎで
家にほとんどいないので。

このお家に引っ越してきたときは夜勤となるとちょっと怖かったのに。

4日もいないのぉ!!って風にはならず。
(慣れって怖い)


無事の帰宅を待つのみです♪
娘と息子(子太朗とむぎ)はまかせとけぇ~。

d_20120117150256.jpg
だんなさんしばらく留守なので・・・・・

だからって散らかし放大!!テーブルよごしているわけじゃないですよ。
(ほんとに^^;)

久しぶりのちまちま作業のモチーフ編みに嬉しくなってしまって。

da_20120117150256.jpg

ちまちま作業が飽きるまでやるでごあす!!

comment

Secret

2012.01.19.09:47

慣れって怖いよね~

でもたまにはいいよね~(笑)

ようさんへ。

2012.01.19.10:16

ひさしぶり!!元気ですか?
ほんと3泊もいないってめったにないね。

でもね。2月以降から旦那さんプチ出世(笑)?して
忙しくなると1週間とか研修でいないらしいよ。

当たり前になりつつあります・・・。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
