スポンサーサイト

--.--.--.--:--


成田山へ。

2012.01.13.16:40

x_20120113162255.jpg

こんにちは。今日は旦那さんと成田山へ初詣に行ってきました。
まだまだたくさんの人が参拝に訪れていましたよ。

やっぱり節分過ぎないと普段の落ち着きある街には戻らないのねぇ。
節分まではできるだけへたっぴな車の運転は避けとこ(笑)。


あっ。おみくじひきましたよ。

「凶」・・・・・当たり前ですがなんも良いこと書いてません。

「もう一回ひいたら?」と、旦那さん。

それアリ?なんて2回目。

「半吉」 ???? え?

それは吉よりも上なの?下なの??

やっぱりいいこと書いてません。  半泣き。

「3度目の正直じゃない?」旦那さんの優しさが痛くなってきたので
3回目はやめときました。

2回ひいて思ったことは。
「今年はおとなしく無理をしないで生活をしなさい」
ってことになりました。

境内の出世稲荷にも昨年のお仕事のお礼参りもしてきました。

帰りはお楽しみの参道でのお買い物。
米屋の生むし羊羹と甘栗とお漬物を購入。

晩御飯は長女の希望の焼き肉なのに・・・・
すでに甘栗を子太朗(キャバリア)とむぎ(チワマル)と
つまみ食いして。お腹いっぱいなんですけど・・・・。

だれか甘栗をテーブルからおろしてください(笑)。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
