
--.--.--.--:--


あまえタレ(子太朗)。

2012.01.11.15:53

こんにちは。今日も散歩してきましたよ。
市立図書館に返す本を10冊リュックに入れて片道20分の道をテクテクと。

今日は風が一段と冷たく感じました。
明日はもっと寒いとか・・・・。

インフルエンザやノロウィルスなんかが流行ってきているみたいので
予防と体調管理をしっかりしてくださいねっ。

**********************************

タイトルに書いた「あまえタレ」旦那さんの田舎で「甘えんぼ」って言葉です。
子太朗に言う(つかう)ときは「あまえ太朗」です。

キャバリアらしい優しい性格で甘えんぼの子太朗。
「あまえたろっ!」の根性の持ち主。

da_20120111154130.jpg
私の膝枕と腕枕でねんね。

db_20120111154130.jpg
しつこくちょっかい掛けてきたのでムシしたらこんなアピール方を!!

d_20120111154130.jpg
膝に乗ってきたと思ったらTV鑑賞。
膝に6.5㎏は重いんですけど…^^;

その子の性格にもよりますがキャバリアはわんことしては遊び相手にはなりません。
   (あくまで個人の感想です(笑))

むぎ(チワマル)みたいにボール拾いするとか芸達者じゃないし。


子太朗さん。

いびきかいてねんねします。

ちょっと抜け毛が多い犬種かも。

耳はたれ耳なのでよく掃除してあげないとくちゃいです。


でもでもでも!!!!!

攻撃性0。
ほんと迷惑がかからない同居人です。
甘えんぼで癒してくれます。

キャバリア最高!!子太朗ダイチュキ♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
