スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4個目。

2012.01.09.11:15

こんにちは。
昨日、あやの友達のなっちゃんが遊びに来ました。

なっちゃんは小学校3年生から6年生まで同じクラス。
中学校になりクラスは違うけれど同じ部活に所属していて
登下校も一緒。仲良しです。

明後日からは学校だし遊び足りないなら泊まる?なんて
突然の私の提案にOK!!もらい急遽お泊り会でした。

あやとなっちゃんの笑い声。なんだか私まで楽しくなってきて
元気をもらいました。

晩御飯のトルティーヤも喜んでもらえたみたい♪

明日から5:45起き開始。きっと12月よりも寒くて辛いんだろうなぁ^^;
「気合」でガンバろ!!

*****************************
今年4個目のバック。
f_20120109111037.jpg
ブルーのラインを入れてみました。

fa_20120109111037.jpg
相変わらずミシンを出す勇気がなく・・・・内布つけてない状態。

近々、日暮里に行く予定なのでよけいに内布つけるのに躊躇してます。
日暮里でステキな出会いの布ちゃんに出会えて麻バックにつけられるんでは?
と、おもうし。

未完成のまま置いておくのも気持ち的に好きじゃないんですけどね。
完成したバック並べてニヤニヤして忘れよ♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
