スポンサーサイト

--.--.--.--:--


三文の得。

2012.01.07.09:55

こんにちは。今日は部活に行くあや(長女)と一緒に7:45に家を出ました。
友達と待ち合わせ場所まで一緒に行き、そのままウォーキングへ。

ウォーキングと言ってもほとんど散歩ですが。
ジャージも何も着てませんし、マフラーまで巻いてかなりの厚着です。

ウィーキングと言うとどうしても頑張ってしまう気持ちが出てしまうので
「散歩」のほうが心もピリピリしないし(笑)。自分にかなりあまあまな私です。

散歩の1/6だけ走ります。←ハァハァしない程度の速さで。
あとは早歩きくらいでの散歩です。

「寒いなぁ」なんて思いながらも朝の静けさと冷たいピーンと張った空気が
なんだかいいかも♪なんて思いながら30分ですが歩いてきました。

帰宅後に子太朗(キャバリア11歳)とむぎ(チワマル1歳)の散歩。
「遅いよぉ」とクンクン文句言われちゃいました。

散歩中、2匹とも裸足なのによく霜の上を歩くなぁ。と、ヘンな関心。
楽しげに時々スキップするむぎを見てクスッと笑ってしまいました。

わんこの散歩帰宅後に柚子&生姜紅茶を飲んで温まりましたよ^^v

早起きではないですが、朝イチの散歩に三文位の得があったような♪

今年に入り、1日1回の運動もだいぶ続いています。
いい年になってきたので体重の数字(←これもだいぶ気にはなってますが)
体重よりも代謝の数字を気にしていこうと思ってます。

散歩でだいぶ体が起きたので勢いがあるうちに家事突入です!!

illust-camera3.jpg

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
