
--.--.--.--:--


初あみあみぃ。

2012.01.05.16:18

こんにちは。今日は風が強くて体感温度もかなり寒~く感じます。

今日からあや(長女)が部活開始。今日から4日連続お弁当です。

いままで年末年始♪お正月ぅ^^
なんて夜更かしして遅く起きていた私には7時起きもキツい^^;。

5日後にはまた5:45起きだから体を慣れさせておかねば。

2月からは旦那さんの勤務時間も変わる予定なので
お弁当を持たせるとなると5:00起きになりそうです。

たった45分早くなるだけ!!起きれるでしょ!!って、
2月って最高に寒くって布団が神様のような温かさの時期。

だ、だいじょうぶかなぁ?

まぁその時に考えることにしよ。前向き前向き。

**********************
久しぶりにあみあみした麻ひものバック。

指が忘れてしまってて大変。

でも。
た、楽しいよぉ♪
すっかりハマってしまい。元旦から編み始めて
3個完成。

da_20120105155431.jpg
浅広めのかたち。

db_20120105155430.jpg
深めのかたち。

d_20120105155431.jpg
暖色の赤ぁ!!のバック。

2月16日の&+Marcheではたくさんの布小物の作家さんが参加するので。

今回は編み物をメインに連れて行く予定です。

春のおとずれを楽しみにおもえるような麻バックをたくさん連れて行けたらいいな。

1玉編んでもまだ飽きてないので・・・・あみあみしますよぉ!!
あみあみが今とても楽しいので。

内布だれか作ってつけてぇぇぇ(笑)。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
