スポンサーサイト

--.--.--.--:--


自分用のティアードスカート。

2011.12.21.14:55

こんにちは。今日は寒いです…。

風邪気味なので子供たちが登校した後にちょっと二度寝。
なんてお布団に入ったのですが足が冷えて眠気が失せて。

はじめて靴下履いたまま布団に入りました。
違和感があるもの足の冷えもマシになってちょっとだけ眠ることができました。

毎日、冷凍している生姜を擦りおろして、ハチミツレモン生姜にしてみたり。
とにかく「生姜さま」にすがる毎日です(笑)。

主婦にとって忙しい年末。それまでには何とか体調も万全に持っていきたなぁ。

なので。今日はおこたに入って。
仕上げを待っていたティアードスカートを完成させてました。
cc_20111221144406.jpg
冬はレギンスのみで過ごしている私だけど・・・。
デニムにもよさげ。


ca_20111221144405.jpg
ちょこっとアクセントにアイロン接着の
フォロッキープリントしてみました。

仕上げ待ちのバック4点。
今年中にやっつけちゃうかな。

風邪ひいてて大掃除どころではないし。
おこたの魔力は強烈です・・・・

風邪ひいてなくても。
言い訳つけて拒否の大掃除。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
