スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おさんぽワンコ。

2011.12.19.11:19

こんにちは。

毎日の日課です。朝と夕方の散歩。お昼と寝る前のお家の前のプチ散歩。
むぎが「お庭に行きたいよぉ」と、訴えた分だけの回数(約5回)。

ほんとにワンコ中心の生活(笑)。

今日は朝の散歩が寒すぎて・・・・・フリースにフリース着たまま旦那さんのジャンバーを
羽織ってニット帽。ボアブーツ。手袋。

かなり怪しい散歩人になってます。
もっと寒くなるとこの格好にマスクも加わります。

mail_20111219110816.jpg                            
(何してんの?早く進もうよぉ)

いつもの散歩は2匹一緒です。
3匹いたときは2回でしたけどね。

子供たちや旦那さんがいるときは2人で3匹のお散歩は
ご近所の名物光景でした。

 


m_20111219110816.jpg
写真を撮ろうと構えたら・・・・スミマセン。
おトイレに突入してしまいました。

この顔。
「こんな時に写真なんてやめてよぉ」なのかなぁ?

ワンコの事ばかりでハンドメイドのことを
アップしなくてすみません。

次回のイベントまで時間があるので久しぶりの棒編みを
撮りだめた映画を見ながら楽しんでいました。

完成はいつになることやら…出来たらアップしますねぇ。。。。

 

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
