
--.--.--.--:--


さすが!!

2011.12.18.20:48

こんばんは。昨日は本当に風邪の引き始めでしんどかった><

生姜を大量に摂取。←柚子茶と紅茶で合わせると飲みやすいですよ。

サプリメント系を大量に飲んで。

日頃控えている卵を2個も食べ。

ネギ1本分料理に使い。

今日でだいぶ症状もおさまり買い物に行けるくらいになりました。
今晩も早めに就寝しようっと。

*****************************

話しは変わり。

ただいまの我が家の風景。
aq_20111218203829.jpg
さすが!!ハンドメイド作家のワンコたち(携帯で撮影)。

むぎ(チワマル)は体の上で編み編みされようがおかまいなし。
毛糸、編み棒置きっぱなしでもカミカミしません。

子太朗は洋服の雑誌の上で当たり前のようにねんね。

ハンドメイド作家のわんこじゃなくてもできるって?

あまりツッコミはなしで^^;

この子たちへの親バカは自分でも知ってますから♪
2匹とも男の子ですがほんとうに無邪気で単純で可愛い。

先代のなみ(パピヨン16歳)とひめ(キャバリア11歳)は
女の子で計算高くて自分に得のないことは絶対しなかったからねぇ。

2匹ともいつまでも私のそばにいてね・・・・。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
