スポンサーサイト

--.--.--.--:--


年末の準備。

2011.12.17.11:10

こんちは。今日はあやの1日部活と旦那さんお仕事で2つお弁当。

中身を何も考えてなかったので。キッチンで目に付いたものを調理。

あ。
気が付くと卵焼きとポークミートだ。

こうなると自然と・・・・・沖縄時代に戻るのねぇ。

ff_20111217105204.jpg
ポーク卵ごはん。ゆき(次女)の朝ごはん。
さすが沖縄生まれ沖縄育ち。


クックパッド ポーク卵おにぎり 作り方があるようなないような(笑)
ポークミートの塩気が卵焼きでマイルドになります。


昨日の夜から風邪気味で今日には気を許すと鼻水が。
朝から葛根湯飲んで大量に摩り下ろしたショウガと柚子茶をがぶ飲みしていました。
寒さと風邪もあって鼻の粘膜がピリピリします・・・・うぅ。


風邪ひきでゆっくり土曜日。特に予定もないので。

クリスマスソング聞きながら年賀状書き。
なんか不思議な気分^^;
fa_20111217105204.jpg
実家が宮城だけに年賀状も宮城に送る枚数も多いんです。
なので今年は手書きにしてみました。

何が変わるわけでもないんですが気持ちね。


久しぶりに昼間おうちにいる私に甘えっこのむぎ(チワワ&マルチーズMIX・1歳)が
年賀状を書いている私の膝の上でねんねしてます。

さてと!!クリスマスプレゼントの計画も立てなきゃね。
何かと忙しい12月の中旬です。

皆さんの体調に気を付けてあたたかくして過ごしてくださいね。

生姜柚子茶2杯目・・・・もう1杯飲もうかな?
おなかガブガブでお昼食べれなさそう・・・・。




comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
