
--.--.--.--:--


花惣さんのバックヤード6th。

2011.12.08.22:07

こんにちは。
今日は花惣さんのバックヤード6thに行ってきました。

最近、花惣さんのある栄町に行くことが多くて。
隣の町なのにあまり縁がなかったのでいつも出かける時の通り道でしたが・・・・。

美味しいパン屋さん。

数年間ずっと行ってみたかったラーメン屋さん。
(今日こそは!!と、旦那さんとかなりのテンションで
行ったのですが・・・・定休日!!住所調べたときに
ナゼに休みの日を確認しなかったんだと自分に腹が立ちww)

昔、近所にあってなくなってしまったパン屋さんが
栄町でみつけたり。

と、何気に関係がある街になってます♪
もっといい情報を今度、花惣さんに聞こうっと♪

r_20111208215356.jpg
安食駅前の花惣さんです^^
立派なシクラメンがたくさん!!


rr_20111208215356.jpg
ra_20111208215355.jpg
素敵にハンドメイドと雑貨のコラボ。  ↑わたしはここのひっそりと置いてる箱の中が気になり…。
                      箱の中身は・・・・・


rb_20111208215352.jpg
今日連れ帰ってきたコたち。

激安の和製アンティークの器。
一目惚れして連れて帰り・・・・。マザーリーフの赤ちゃんと多肉ちゃんを植えました♪
rc.jpg
カケてるのがいいんです!!シブいんです。

バックヤードは10日(土)までです。
お時間のある方は是非お立ち寄りください。

きっと栄町のおすすめのお店をオーナーさんご夫婦が
教えてくれますよぉ。

素敵なお花とハンドメイドと雑貨とオーナーさんご夫婦が
お待ちしてます♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
