
--.--.--.--:--


おしらせ♪

2011.12.06.16:40

こんにちは。今日はおしらせですよぉ^^v


青空マルシェメンバーのnanohana*haruさんのイベントです。



久しぶりのnanohana*haruさんのイベントとなります♪

**************以下、nanohana*haruさんブログより****************

20111118162923985.jpg


LOHAS studio リフォームのオクタ 津田沼店 さんにて ほんのり展。を開催させていただきます。


2011*冬  ほんのり展。 

     あかちゃん と こどもたちへ 

 2011年12月9日(金)~ 2011年12月20日(火)
 
     open 10:00 ~ close 19:00

  ※ 13日火曜日と14日水曜日は、定休日です。


今回のお題は、あかちゃん と こどもたちへ

もちろんママさん、大人の方にも喜んでいただけるような作品を

お届けできたらいいなぁと思っております。

お気に入りをみつけに♪       

お近くの方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

************************************

s_20111206163829.jpg


花惣さんでのイベントも
明日からです。

お近くの方はぜひ津田沼、栄町に遊びに来てくださいね。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
