スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナチュラの市 終わりました。

2011.12.05.15:39

昨日はナチュラの市でした。

初参加でドキドキでしたが
いつもお世話になっている花惣さんKitchen*Mさんと一緒の出店だったので楽しく過ごせました。

なによりもずっと気になっていたピザ屋さんのピザを食べられて。

以前、買ったパンが美味しくてそのパン屋さんは実は埼玉からの出店で
もう食べることができないと思っていたパンも購入できて♪

旦那さんとあやのお弁当のために、おむすび用の塩(九十九里産だって)
もお買いものできて。


そしてソーバーさん、ハンドメイド作家さんと仲良くできて
ほんと楽しい1日でした。

お越しいただいたお客様。主催してくださったナチュラのスタッフの方々、
本当にありがとうございました。



そしてそして・・・・・・。
7日からは花惣さんでのバックヤード6thが開催されます。

今年のCouturier~くちゅりえ~の活動は終了となります。

来年の活動に向けていろいろ動いていますのでまたお時間のある方は
遊びに来てくださいね。


**************************
と、いうわけで・・・・仕事納め!!←旦那さんに「はやっ(笑)」って。

ひっさしぶりに。
自分用のカーディガンを編もう!!と、はりきって毛糸玉30個購入してきました。
この量を見ると本当につくれるのか?かなり不安ですが。

今シーズン中に編んで来シーズン着れればいいっか?
くらいの気持ちで編み編みするつもりです。

と、言いつつかなりのハイペースであみあみのせっかちまゆ。です^^;

久しぶりの棒編みで間違ってばかり。

毛糸と一緒に自分用のスカートにと購入したネル生地に逃げようかしら??illust07_10_10-2.jpg


comment

Secret

2011.12.06.08:57

おはようございます(*^_^*)
先日のナチュラの市で隣におりました山本です。
大変お世話になりました~。
お話しできてたのしかったです。
ご近所さん?なのでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

petite~プティトゥ~ さんへ。

2011.12.06.16:43

こんにちは!!先日はホント寒かったですね。
お疲れ様でした。

4月によかったら是非コラボしましょう♪
ギリギリに申し込むべきか?もう申し込むべきか!?

悩んでいますので相談に乗ってくださいね。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
